自分のキャリアどう考えてる?

匿名

高砂

23/09/08 12:12:46

ワーママの方にお聞きしたいのですが、
これからもどんどん昇格したり転職したりで給料あげたいと思いますか?
または、ワーママになった時点でキャリアアップは諦めて働き心地重視?

今の会社はフルリモートフルフレックスで働き心地良いし平均から考えると給料も良いのだけど、
かといってこのまま楽さに甘えていたら自分のキャリアは先が見えてしまうなと思って悩み中です。
正直子供がいると現状維持が都合良いけど、それもそれで会社依存な働き方で。
ワーママの方はどういうプランでキャリア考えてますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 高砂

    23/09/08 14:45:45

    すみません、ママスタって自分のたてたスレ探せないんですね、、見失ってました
    一括で返信しますが、ご意見ありがとうございました!
    やっぱりしばらくはセーブ、現状維持の方が多いみたいですね
    周りと比べて悔しい気持ちになることもあるけど、かといって勉強等しようとしてもなかなか集中もできないし(こんなところに書き込んでるからというのもありますが)、現実的にはそうなるでしょうか、、
    参考になりました

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。