病気不安症かな、しんどい

  • なんでも
    • 62
    • ゴンドラで入場
      23/09/07 16:46:07

    わかるよ。
    わたしのはなししていい?
    病気恐怖症で、健康診断したら、
    肺に腫瘍がみつかったんだ。
    色々検査したら、1センチの良性腫瘍とわかり、
    手術したんだよ。
    そしたら、あけたら悪性だったといわれて、
    肺を半分切られてしまった。
    病理検査の結果、良性腫瘍だったとわかり、
    嬉しくて泣いたけど、時間がたったいま、
    モヤモヤしてる。
    だって、良性腫瘍だったら、腫瘍だけ切除すれば
    よかったから。肺を半分きったせいで、呼吸がまえより吸えなくなった。
    病院いかなければよかった。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ