Amazonで不正アクセスされた!

  • なんでも
    • 4
    • ゴンドラで入場
      23/09/07 14:12:37

    不正アクセスされたことある。
    寝ようと思った頃にAmazonからメールがきたんだけど、普段から偽Amazonからメールご来ることもあったから無視しようと思ったけど何か嫌な予感がして調べたら不正アクセスされてた。調べたら24時間問い合わせ出来る番号があったから電話してみたら不正アクセスされて商品を購入しようとしたけどクレカが何故か認証出来なくて不正利用はされてなかったらしい。
    同時期にInstagramにも不正アクセスされて勝手にレイバンのサングラスの広告貼られてた。
    同じパスワードを使い回してたからかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ