子供が隣の置物を壊して怒られました。脅されてます。

  • なんでも
    • 16
    • ベール
      23/09/07 14:21:23

    以前、近所の子供にガレージの物壊された事ある立場なんだけど親が開き直ってて、主みたいに一度弁償するとは言ったけど金額伝えたら無理と言われ、そこまで請求するのはおかしいと逆ギレされたんだよね。

    トピ文みたいに、こちらが脅してるというような言い方をされたから、証拠の防犯カメラを警察に持って行ったよ。
    子供は認めず人のせいにしてたけど、カメラにしっかり映ってるからね。
    証拠持ってるからこそ、こちらも強く出るよ。話が通じないとなればすぐ警察に行く。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ