- なんでも
-
最初のコメントの方々は現在働いてる人の意見だったのか気になりました。
言われる方に原因があるっていうニュアンスだった。
多分最初にコメントをくださった方々は電話対応中に話しかけてくる側の人なんだろうなと。
想像なので違ったらすみません。
ですがよっぽどのことがあったとしても電話対応中に話しかける行為はやめたほうがいいと思います。
印象悪いです。
- 1
最初のコメントの方々は現在働いてる人の意見だったのか気になりました。
言われる方に原因があるっていうニュアンスだった。
多分最初にコメントをくださった方々は電話対応中に話しかけてくる側の人なんだろうなと。
想像なので違ったらすみません。
ですがよっぽどのことがあったとしても電話対応中に話しかける行為はやめたほうがいいと思います。
印象悪いです。
23/09/07 13:54:51