みんなどれぐらい甘いもの食べてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/09/07 07:09:12

    パイの実やらのファミリーパックを気付いたら1袋なく1人で食べてなくなってたりする

    • 0
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/07 06:57:16

    私は朝ごはんがわりに。
    体には良くないんだろうけど、朝からご飯やパン食べると重たくなるから、軽く和菓子や焼き菓子を少しね。
    仕事の日は食べる。
    休みの日はコーヒーにチョコ一粒だけとか。

    • 0
    • 23/09/06 21:30:47

    何かしらは食べる
    和菓子が多い
    朝食後と午後の2回食べたりする

    • 1
    • 23/09/06 21:29:57

    ほぼ毎日何かしら食べてます。だから太ってる

    • 1
    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/06 21:27:10

    毎日食べてるよ、今はアイスを毎食後。
    気にせず食べたかったら、その分動いたらいいよ。私は身体使う仕事と週3でジム。糖質がーとか脂質がーとかみみっちいこと考えず好きなもの食べられる。

    • 0
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/09/06 21:14:38

    1回に食べる糖質の量を10g以内に抑えると太らないよ。

    • 0
    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/06 21:11:53

    前は、チョコやバームクーヘン、アイスと昼夜問わず食べてて、体が膨張してきたから、今は果物とレーズンとかドライフルーツにしてる。

    • 1
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/06 21:08:38

    フルーツは毎日なにかしら食べてるわ。
    チョコとかも食べるけど毎日ではない。

    • 0
    • 23/09/06 21:05:34

    結構頻繁に食べてるかな…
    お菓子屋にいるから。
    ケーキもたまに…

    • 0
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/09/06 20:39:08

    毎食後食べる。
    朝はヨーグルト、昼はアイス、夜は果物とチョコレート。
    太れない体質だから気にせず食べちゃってる。

    • 2
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/06 20:36:52

    血糖値が急激に上がらない様にランチの直後に
    スイーツ食べてる。スイーツってルマンドね。

    • 2
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/06 20:30:52

    夏はあまり甘いもの食べない。食べたいと思わない。チョコもアイスも自分から食べない。
    そのかわり、ご飯とおかずで糖分を摂ってる。あとフルーツで。
    秋冬になると、チョコは食べたくなるね。

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/09/06 20:30:28

    朝コーヒーと一緒にパンとファミリーパックのチョコ2粒は日課になってる

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 20:25:59

    どうしても午前中にコーヒーと甘いものをやめられない。クッキーとかチョコレートとか。朝ごはんは食べないんだけど。

    • 0
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/09/06 20:24:58

    ミレービスケットの小袋
    エンゼルパイ
    コストコに売ってるゴディバのチョコ5つくらい
    あとなんだろ。
    忘れるほど食べてるよ。
    後子供とおやつも食べる。
    食後には果物食べてさらにおやつって感じ

    • 0
    • 23/09/06 20:24:44

    アイスやチョコ、スナックとか毎日
    痩せてるからいいかと思うけど健康気にしなきゃね

    • 1
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/06 20:22:39

    チョコ2つぶ

    • 0
    • 23/09/06 20:21:45

    甘いものより酒派です。

    • 1
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/06 20:12:50

    ほぼ食べない。週に1回、プッチンプリンBIGとか、アイスのバニラを食べるくらい。食べない時もある。
    主は?どれくらい食べてるのー?

    • 0
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/09/06 20:09:24

    アラフォー。
    血糖値気をつけてるから、
    ハイカカオの72%のチョコ以外食べないよ。
    毎食後1個か2個。それで慣れた。

    • 0
    • 23/09/06 20:08:02

    ほとんど食べないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ