「はい論破!」「それってあなたの感想ですよね?」“マウント小学生”増加 親は困惑

  • なんでも
    • 43
    • 立会人
      23/09/06 17:03:04

    >それってあなたの感想ですよね。

    子どもに大人が言われたらイライラするけれど。
    子供同士で言ってる分にはいいんじゃないかと思った。

    ヘタに他人に迎合しない。自分は自分で自主性を持つ。大事なことだよ。

    今は、協調性が大事ではみ出すと発達障害がどうのってすぐ言うけれど。こうして、べったりして同じことしかやらない子供って、将来が心配だったからさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ