私のやった事はプライドを傷つけたんでしょうか

• なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/09/06 15:38:40

今回のシフトがいつもと違って、なぜか必要ないところに人が多かったのでマネージャーに聞きました。
そしたら「たまにはこういう風に負担を軽くしても良いかなと思って」とか何とか言っていました。
いつも私がやる業務をマネージャーや社員や他の人がやるようなシフトだったんです。
私出来るからいらないですよと言いました。
マネージャーが来る予定だった日もやるから大丈夫と伝えて、社員が来る予定だった日も来なくて大丈夫と言いました。
マネージャーからしたらプライド傷つけられたというか、モヤモヤする事私はしたでしょうか?
別のところのバイトがヘルプに来るシフトもあって、その来る予定だったバイトにも「来なくて大丈夫」とお断りしたんですが、マネージャーから「この日は来客があるからそのまま来てもらって下さい」と言われたので、来なくて良いと伝えたのにまた来てもらう事になりました。
私がダメでしたか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています