• No.10 3つの袋

    23/09/06 09:43:57

    そもそも、コロナでプール学習自体がなくなったから、
    習う必要がなくなったってのも多いのかも。

    小1はやっぱり初めてのプール学習が不安だから習わせるってのは多いよね。
    私も泳げないから子供には最低限授業で困らないようにって感じで習わせてたし。あとはスポーツなにかやらせたいけど、サッカーや野球は親含めて面倒だからソロでできる水泳なら良さそう、子も自分で行けるしっていう理由とか。

    あと女子はその時期からどうしても生理の問題がつきまとう。
    塾に切り替える子もいるだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。