• No.25 ファンシータキシード

    23/09/06 21:53:22

    自分でもっと稼いで、そんな「ギリギリライン」なんて気にならないレベルになればよいのでは?正社員で共働きだから、なんでギリギリを狙ってごちゃごちゃ言うのか、いつもよく分からない。

  • No.26 引出物

    23/09/07 21:36:31

    >>25言ってることはごもっともなんだけど、そんなさ、10万や20万の話じゃ無いんだからそんな簡単にいかないの想像できない?
    ギリギリ狙ってって言うけど、所得を誤魔化すわけにいかないからそうそう狙ってできるものじゃ無いと思うんだけどな。
    子供に対してのお金はせめて平等で合ってほしいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。