もうさ、店員じゃないからね

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/09/05 18:17:06

店員してたとき、私の一回のミス(手打ちの割引50%引きを30%引きで打ってしまった)をずーっと根に持って、お前やめろよとかまだやめてねーのか、とか毎日言ってくる嫌なジジイがいたんだけど。
私、店員やめたからさ、その店で客同士として会うことよくあるんたけど。
店員のときは、下手下手に出てたけどもう対等だからね。この前、また「お前消えろよ」とか言ってきたから、初めて「お前こそ消えろよ」って言ってやった。
そしたら、ビックリしたように一瞬止まってた。
そのあと舌打ちしてたけど。
もう店員のときとは違うんだからなめんなよ。
って強気に出れる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/05 18:22:17

    腹立つね!レジパートだから気持ちめっちゃわかる。でも変に恨まれても怖いし、もう次はスルーで

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 18:19:42

    なんだそいつ!
    おい貧乏人、また値引き買いに来たのかよーとか言ってやれ

    • 2
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/09/05 18:19:30

    お疲れ様でした

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ