漢方薬局の対応で久しぶりに泣いた

  • なんでも
    • 79
    • 皿鉢料(香川)
      23/09/05 14:31:54

    全てのステップで不思議な選択がなされていて、よく分からないですね…。
    1、漢方医じゃない医師に漢方の処方を頼む主
    2、専門じゃないのに、患者に言われて処方する医師
    3、副作用がでると、医師でも薬を購入した薬局でもない、縁もゆかりもない薬局に電話する主
    4、電話されたくらいでキレる薬局
    5、「うちで購入していない薬は…」と一軒目で断られているにも関わらず、また関わりのない薬局に問い合わせる主
    6、電話されたくらいでキレる薬局
    7、また知らん薬局に問い合わせる主
    8、普通の対応(電話で話しただけじゃ何もできませんが、うちに来たら何かアドバイスできるかもねとやんわり電話相談を断る)

    えっと…どこか一ヶ所でも、主が普通の行動していたらよかったのに…。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ