漢方薬局の対応で久しぶりに泣いた

  • なんでも
    • 31
    • ナイトウェディング
      23/09/05 12:47:21

    >>25
    病院でも受付対応の悪いとこなんてたくさんあるからね。
    実際に漢方薬局に買いに行きながらの相談とかならちがうんだろうけど。
    全然いったことない薬局に電話で他の病院で処方された薬を相談って普通はしない。
    2回も塩対応されて、また別のとこにチャレンジってメンタル弱いんだか強いんだかわからないわ。

    私は漢方内科にいってるよ。漢方薬局だと1ヶ月分1万近くするけど漢方内科だと保険が効くから1500円ぐらいで1ヶ月分もらえる。あわなければ別の漢方に変えてもらったりできるしいいよ。
    漢方と普通の医学組み合わせた処方もしてくれるし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ