ジャニーズの性被害者…絶対増えるよね

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/09/05 07:17:31

加害者本人死んでるからさ、絶対増えるよね
そして死んでるから確認のしようもないから
実は俺も…って人絶対出てくるよね
お金欲しさに
どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/05 15:53:22

    絶対出てくる

    っていうか、何もなかったけど言ってるとかより、自ら申し込んだ人も0ではないのだろうと思う。もちろんだとしても乗っかったら加害者側(大人側)が悪いかもだけど。でも心情的には、売れるために自分で希望したのに今となって「被害者です!!」とか言ってるとしたら何か違わないか?と思う。
    本当にそんな気なくて一方的に被害にあった方にはほんと不憫だと思うけど。

    • 0
    • 23/09/05 12:22:27

    絶対出てくる

    現時点でも、俺も!って乗っかってる人がいると思ってる

    • 4
    • 23/09/05 11:28:35

    絶対出てくる

    バカだよね。相談電話に繋がらないって言うんだから… そこで話してきた人の在籍確認取れたら100万円とかあげて、どうかこれでみたいにやればいいのに、スタッフ増員もせず、ぼーっとしてるし、被害者の会は、今は勢いがすごいから、おそらく1人につき何千万とかそんな賠償額になっちゃうんじゃないの?

    • 1
    • 23/09/05 11:20:01

    絶対出てくる

    ほぼ全員だと思ってる。

    • 3
    • 137
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 10:58:30

    絶対出てくる

    >>127
    それはあなたにも言えること。気持ち悪いとは言わないよ。必死そうだから。

    まあpenlightが慰安婦団体と深い繋がりがあるくらいだから、慰安婦と同じ展開になる。
    つまりこれからワラワラと湧いてくる。

    • 3
    • 23/09/05 10:56:35

    絶対出てくる

    そこでセカンドレイプみたいにならないようにマスゴミは突き止めない。ながい期間かけて解決しようとしているから増えることは間違いないし

    一つ一つ方をつけるしかない

    • 0
    • 132
    • ナイトウェディング
    • 23/09/05 10:54:48

    絶対出てくる

    もらえるもんはもらっとけと思うからOK

    • 1
    • 23/09/05 10:54:46

    絶対出てくる

    >>85元忍者の人はデビュー組だよね。一応。あんま人気じゃなかったけど。

    • 0
    • 109
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/05 10:40:21

    絶対出てくる

    公表するかしないか選択できるなら出てくる‥

    • 0
    • 106
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/05 10:40:16

    絶対出てくる

    ガーシーを信じてるんだよね?
    ジャニーズアンチって。

    • 1
    • 23/09/05 10:38:06

    絶対出てくる

    お金欲しい人や独身の人とかはね
    被害にあってても今は家庭を持って静かに暮らしてる人達は墓場まで持って行きそう

    • 2
    • 91
    • マリッジブルー
    • 23/09/05 10:32:17

    絶対出てくる

    被害者が立憲民主党で会見したりしてるのがもうね

    • 3
    • 23/09/05 10:30:50

    絶対出てくる

    性加害があったのは本当だと思うけど、今表にたって主張している人が胡散臭い人ばかりだからこれからもっと変なヤツらを巻き込んでコトを大きくしていきそうだね。

    • 2
    • 23/09/05 10:26:56

    絶対出てくる

    被害者の会の人達の全盛期を誰1人知らないわ。
    デビューして名声を残せた人が入ってたらもう少し違う様な気がする。

    • 2
    • 83
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/05 10:24:05

    絶対出てくる

    事務所以外の78歳も数人出てきたし

    • 2
    • 82
    • 色打ち掛け
    • 23/09/05 10:23:57

    絶対出てくる

    出てくるね

    • 0
    • 79
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/05 10:07:12

    絶対出てくる

    >>12
    現時点で、
    ・ジャニーズ
    ・テレビ局やスポンサー
    ・国

    からを求めてる。会見で言ってた。

    増えるだろうね。胡散臭いのつれてくるよ。

    • 4
    • 23/09/05 10:02:27

    絶対出てくる

    だろうね。あわよくば、、、って人は絶対いるだろうね。

    • 2
    • 76
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/05 09:59:43

    絶対出てくる

    >>70
    ジャニーズ辞めてもコンサートとかSNSで皆生計立ててるから、メディアの露出が減ってもヲタクが多ステってやつで全国追っかけまわして、いつまでも貢ぐから何も問題なさそう。

    平本が副代表みたいなのをかき集めてくるよ。

    • 2
    • 68
    • 指輪の交換
    • 23/09/05 09:46:16

    絶対出てくる

    >>64
    その分、裁判費用も莫大にかかるけどねw

    自称被害者へも現役タレントにも誹謗中傷はしてはいけない。デマ拡散もしてはいけない。静かに結果を待てば?

    • 3
    • 23/09/05 09:29:40

    絶対出てくる

    被害者の中には売れっ子もいるだろうし黙って去っていった人もいるだろう。華やかな世界だけど怖い世界だね

    • 0
    • 23/09/05 09:25:44

    絶対出てくる

    >>51
    全然違う。笑
    かなりズレてるね。

    資産があるからそこから出すでしょ。自分らファンが出すのが気に入らないとか浅はかではない。
    被害者には誠意を見せないとね。

    だけど代表みたいな被害者でもないのにお金くれってのは無いと思ってる。

    • 3
    • 50
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/05 09:20:33

    絶対出てくる

    今まで言えなかった人達が出てくるだろうけど、もう売れてしまってる子達は言えないよねきっと。
    性被害を顔だ出して公表するってすごい勇気のいることだと思うし。
    今こうやってどんどん被害が明るみになってきたのは、お金欲しさとかではなく、脅威の存在であるジャニーさんがいなくなったからじゃないの?
    ジャニーズの圧力すごいからマスコミだって今まで記事にできなかったんだろうし。
    生きてるうちに若い子達が訴えたところで揉み消されて終わりだったんじゃない?

    • 5
    • 23/09/05 09:12:21

    絶対出てくる

    家庭があって子供がいて…みたいな立派にやってるような人は墓場まで持ってくんだろうけど、ジャニーズ事務所の相談電話は繋がらないって言うし、それなら被害者の会に話してみるかって思う人もいるんじゃない?

    • 1
    • 23/09/05 09:07:57

    絶対出てくる

    本当に被害に遭った人は、あの集団には入らず黙っていて、代表みたいなのがどんどん集めてくるよ。今は反社みたいなのとか落ちぶれとか。

    • 5
    • 23/09/05 08:49:53

    絶対出てくる

    赤坂くんも加勢したらえらいこっちゃだよね
    大沢樹生は金に困ってるのかな?

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/05 08:41:32

    絶対出てくる

    実際確かめようがないしね

    • 1
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/09/05 08:29:43

    絶対出てくる

    所属しててもデビューできなくて捻くれちゃった人とか、被害に遭ったとか言って出てきそう

    • 2
    • 23/09/05 08:26:56

    絶対出てくる

    いくらぐらい貰えんだろ?

    • 0
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/09/05 07:57:05

    絶対出てくる

    顔出ししてまで出てくる人はもういないかもって思う。姿や名前を公開せずに訴える人はいるんじゃないかな
    加害者は故人でもうお金でしか償えないし払えばいいと思う
    被害に遭ってないのに便乗する人に騙されても自業自得だよね

    • 4
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 07:35:01

    絶対出てくる

    今まで我慢してたわけだし、貰えるなら貰うでしょ。
    少なくても数百人だから、1000人以上いる可能性もある。
    ゾロゾロ出てきても全くおかしくない。

    • 5
    • 23/09/05 07:32:33

    絶対出てくる

    金欲しさに出てくるだろうけど、被害者が賠償されるのは当然の権利だろ。だから何?

    • 3
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/05 07:22:14

    絶対出てくる

    金欲しさに出てくるだろうね。

    • 1
1件~33件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ