ジャニーズの性被害者…絶対増えるよね

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/09/05 07:17:31

加害者本人死んでるからさ、絶対増えるよね
そして死んでるから確認のしようもないから
実は俺も…って人絶対出てくるよね
お金欲しさに
どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/05 07:22:14

    絶対出てくる

    金欲しさに出てくるだろうね。

    • 1
    • 23/09/05 07:32:33

    絶対出てくる

    金欲しさに出てくるだろうけど、被害者が賠償されるのは当然の権利だろ。だから何?

    • 3
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 07:35:01

    絶対出てくる

    今まで我慢してたわけだし、貰えるなら貰うでしょ。
    少なくても数百人だから、1000人以上いる可能性もある。
    ゾロゾロ出てきても全くおかしくない。

    • 5
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/09/05 07:37:23

    お金欲しさに、被害者じゃなくても、実は俺もって人出てくるよね
    と書きたかった
    確認のしようもないから

    • 2
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/09/05 07:57:05

    絶対出てくる

    顔出ししてまで出てくる人はもういないかもって思う。姿や名前を公開せずに訴える人はいるんじゃないかな
    加害者は故人でもうお金でしか償えないし払えばいいと思う
    被害に遭ってないのに便乗する人に騙されても自業自得だよね

    • 4
    • 23/09/05 07:59:08

    その他

    出てきたら何だって言うの?別によくない?
    被害受けたならきちんと貰うもんもらった方がいい

    • 3
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/05 08:25:45

    >>6
    被害受けていなくても、お金欲しさに「被害にあった」という人が出てくるってことを言いたいんでしょ。

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/09/05 08:26:56

    絶対出てくる

    いくらぐらい貰えんだろ?

    • 0
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/09/05 08:29:43

    絶対出てくる

    所属しててもデビューできなくて捻くれちゃった人とか、被害に遭ったとか言って出てきそう

    • 2
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/05 08:33:18

    >>10
    デビューを約束する代わりにお触りしてたんだよね?
    被害者の人を見てると、お触りされてもデビューできてない人たくさんいるんだなぁって思ったわ。
    反対に、今テレビに出ているジャニーズもお触りたくさんされたんだろうなっていう目で見てしまう。
    東山紀之とか木村拓哉とか。

    • 2
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/05 08:34:27

    その他

    どこからお金貰えるの?

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/05 08:38:13

    >>11
    お触りなんて生易しいものじゃなくない?

    • 6
    • 23/09/05 08:40:45

    被害者たちは何がゴールなの?
    お金?

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/05 08:41:32

    絶対出てくる

    実際確かめようがないしね

    • 1
    • 23/09/05 08:44:55

    >>14
    お金みたいだね。
    ジャニーズからは中流一般家庭並みの金銭保証を一生と車(280万程度)が欲しいって。
    あと国にも問題あるってさ。国からも支援が必要なんだと会見してる。

    • 2
    • 23/09/05 08:47:21

    >>16
    なんか…すごいね。図々しいね。
    そりゃ性加害はいけないことだけど、死んだあとにこんな騒ぎにして変な違和感あるよな。

    • 2
    • 18
    • ハネムーン
    • 23/09/05 08:48:03

    別にいいじゃん、金目的で何が悪いの?ジュリーも犯罪隠蔽したって言ってたし
    極悪事務所なのに、何が悪いんだかわからない
    ジャニヲタがジャニーズ見れなくなるの、ムカつくから叩いてるだけよね
    バカみたいジャニヲタって  
    だから、被害者の会にジャニヲタは開示請求されてるんだよ

    • 2
    • 19
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/05 08:48:23

    その他

    どうなんだろうね。まわりに知られたくない人は出てこないだろうし。便乗してくる人もいるかもしれないし。加害者がもういないからどうやって被害者を確定していくんだろうか。証拠もないし。

    • 1
    • 23/09/05 08:49:53

    絶対出てくる

    赤坂くんも加勢したらえらいこっちゃだよね
    大沢樹生は金に困ってるのかな?

    • 1
    • 23/09/05 08:50:55

    >>18そりゃ本当に被害者ならいいだろうけど、死人に口なしだから、被害者じゃないのに被害者ですって主張する人にお金払うのはおかしいよね。
    普通に考えても。

    • 1
    • 23/09/05 08:51:30

    もう十分ジャニーさんが変態なのは
    分かったよ
    かなりの数の被害者はいると思う
    あとは今ジャニーズに所属してる人達よね
    自分達は関係ありません
    みたいな感じだけどこのままだんまりの
    つもりなのかな

    • 1
    • 23/09/05 08:52:17

    >>19 ジュリーが知ってて対策しなかったって再発チームに言われてたから
    ジュリー相手に裁判する。アメリカでも被害あい、被害者がアメリカは未成年性犯罪時効ないから莫大な賠償金払される。
    あと刑事告訴は日本でするから、ジュリーはまだ生きてるから犯罪隠蔽で訴えられる

    • 1
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/09/05 08:53:37

    >>22
    当たり前じゃん
    ジャニヲタと同じ余計なこと言うんじゃねーって思ってるよ
    事務所の危機なんだから

    • 1
    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 08:54:07

    >>21
    元々性奴隷目的に集めたんだから
    被害に遭ってない人にも現役にも全員に払えばいい

    • 1
    • 23/09/05 08:58:34

    >>21
    そんなのこれから、アメリカで裁判するから裁判所が決めること
    あとジャニーズ事務所の再発チームがジャニーの被害認めたから
    被害者を叩くことは出来ないよ
    ジュリーが色々逃げ回ったからどんどん大きくなったんだから自業自得。

    • 4
    • 23/09/05 08:59:59

    気持ち悪い被害者叩いてるジャニヲタが早く捕まりますよーに

    • 5
    • 28
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/05 09:01:08

    売れなかった人ばっかりだよね。
    売れた人はジャニーさんに感謝してたよね。
    SMAPとか嵐とかTOKIOとかの
    売れた人にはやらなかったってことなの?

    • 2
    • 29
    • ジャニーズと全く同じ構造で草
    • 23/09/05 09:02:10

    2020年には、ボーイスカウト経験者約9万人が「ボーイスカウトアメリカ連盟」(BSA)に対して性的被害を告発したことがあった。

     告発者の大半は男性で、年齢は8~93歳。活動などが認められた証拠となる「功績バッジ」を目当てに、少年たちの間では年上の男性からの性加害が常態化していたという。賠償額は24億5000万ドル(約3560億円)に上り、BSAは米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用申請を余儀なくされた。

    • 1
    • 30
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 09:04:34

    海外で訴訟になったら
    東山新社長が法廷に立つのか…
    断ったら身柄引き渡し要求も来てしまうね…

    • 1
    • 23/09/05 09:04:57

    世界でもトップクラスの未成年者性虐待のジャニー喜多川の応援団が立てたトピね。

    • 2
    • 23/09/05 09:06:22

    >>29
    アメリカは未成年性被害に対して厳しいから、ジャニーズ事務所は数百億の賠償金命令でるな
    ジャニーズ事務所破産だな

    • 1
    • 23/09/05 09:07:01

    >>30東だって知ってたはずなのに新社長って違和感しかない

    • 2
    • 23/09/05 09:07:30

    なんで今になってこんなに出てきた?
    死人に口なしだよね。
    辛かった人がこんなにいたのに
    なんで生きてるうちに解決しなかったの?
    ジャニーズ興味ないけど それが気になる。

    • 1
    • 23/09/05 09:07:43

    >>30
    東山じゃなく、ジュリーでしょう。

    • 0
    • 23/09/05 09:07:57

    絶対出てくる

    本当に被害に遭った人は、あの集団には入らず黙っていて、代表みたいなのがどんどん集めてくるよ。今は反社みたいなのとか落ちぶれとか。

    • 5
    • 37
    • ガーデン挙式
    • 23/09/05 09:10:14

    >>34
    圧力あったから、ってさんざんニュースでやってたじゃん。
    今はジャニー亡くなりBBCが数年前から取材して、日本で放送されてから
    騒ぎになったから、
    しかもジュリーはBBCの取材門前払いしたり、会見逃げ回ったり
    鎮静化をするの待ってたらどんどん大きくなり国連まで持ち込まれた

    • 5
    • 38
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 09:11:51

    >>35東山が社長になったら呼ばれるのは東山でしょ

    • 1
    • 39
    • ナイトウェディング
    • 23/09/05 09:11:57

    ジャニーズなんか気持ち悪いからなくなってくれたって構わないけど?
    被害者がバンバン出てこようが主に関係なくない?

    • 3
    • 23/09/05 09:12:21

    絶対出てくる

    家庭があって子供がいて…みたいな立派にやってるような人は墓場まで持ってくんだろうけど、ジャニーズ事務所の相談電話は繋がらないって言うし、それなら被害者の会に話してみるかって思う人もいるんじゃない?

    • 1
    • 41
    • リゾートウェディング
    • 23/09/05 09:12:24

    >>38
    ジュリーが犯罪隠蔽してたから

    • 0
    • 23/09/05 09:13:20

    >>36
    金目当ての何が悪いんだろう?

    • 3
    • 43
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/05 09:13:52

    >>41
    ジュリーがじゃなくて社長がでしょ?

    • 1
    • 44
    • タキシード
    • 23/09/05 09:15:47

    その他

    被害者と名乗る全員には、ジャニーズ事務所がきちんとお金を払ったら良いんだよ。
    ジャニーズ事務所にいたみんなが性被害に遭う可能性があったんだから。
    異常性欲者が経営する事務所だよ?
    ジャニー喜多川が作った未成年の男の子だけ集めたハーレムみたいなもんじゃん。

    • 3
    • 45
    • バージンロード
    • 23/09/05 09:15:51

    司法のトップが賭け麻雀しても金額が少ないからと不起訴になるのは日本だけ

    • 1
    • 46
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/05 09:15:52

    >>43
    ジャニーズ事務所の再発チームが会見でジュリーは知ってて、対策しなかったって言ってたでしょう。だから一族で犯罪隠蔽してたから、同族経営が悪の権現だから、ジュリーに退任求めた

    • 1
    • 23/09/05 09:17:24

    ヒガシも被害者なら、被害者の補償もしてあげたい気持ちとまだ所属するタレント達の将来のために賠償金を稼がないといけないのと大変だよね
    個人からの募金も受け付けてるみたいになってたから、ジャニーズ存続のためにジャニーズ教のファンの皆さんが寄付して補償していくんでしょうかね?

    • 2
    • 48
    • バージンロード
    • 23/09/05 09:20:18

    >>46
    株式100%保有で取締役に残留だから意味無いよね…
    記者会見とかを新社長に押し付けて院政するだけ

    • 1
    • 23/09/05 09:20:23

    >>47
    そうだよ、ジャニーズ解体のために裁判費用と賠償金のためにジャニヲタは
    CD買ったり円盤買ったり、ライブグッズ買うんだよ。

    • 1
    • 50
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/05 09:20:33

    絶対出てくる

    今まで言えなかった人達が出てくるだろうけど、もう売れてしまってる子達は言えないよねきっと。
    性被害を顔だ出して公表するってすごい勇気のいることだと思うし。
    今こうやってどんどん被害が明るみになってきたのは、お金欲しさとかではなく、脅威の存在であるジャニーさんがいなくなったからじゃないの?
    ジャニーズの圧力すごいからマスコミだって今まで記事にできなかったんだろうし。
    生きてるうちに若い子達が訴えたところで揉み消されて終わりだったんじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ