カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
23/09/06 08:26:47
>>47 そこらへんのおっさん同士の喧嘩じゃないんだから そんな売り言葉に買い言葉みたいなのにいちいちのる医師はかなり問題 納得できるように説明できないのは医師の力不足であり怠慢 患者に苦痛を与えるやり方で、しかも生命に関わるようなやり方で説得するなんて論外、頭おかしいと思われるだけ
23/09/06 08:43:36
>>79 これから移民増えるじゃない? ベトナム語やらタガログやらクルド人のトルコ語とか英語以外が多いんだけどさ 警察でも通訳たらないで困ってるんだけど医療現場は大変だろうね まあ今の入管もだけどさ バックに左翼弁護士みたいのついてると、こんなのまた記者会見とかするんだよね このオッさん外国人だったらまた国連がしゃしゃりでてくるよね 医者は大変だ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:58:53
295079
2
26/06/26 12:58:40
87645
3
26/06/26 12:58:47
71
4
26/06/26 12:58:07
69
5
26/06/26 12:42:25
87
26/06/26 13:01:30
26/06/26 13:01:06
7
26/06/26 12:29:57
26/06/26 12:47:05
11
26/06/26 12:57:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.79 キャンユセレブレィ~~
23/09/06 08:26:47
>>47
そこらへんのおっさん同士の喧嘩じゃないんだから
そんな売り言葉に買い言葉みたいなのにいちいちのる医師はかなり問題
納得できるように説明できないのは医師の力不足であり怠慢
患者に苦痛を与えるやり方で、しかも生命に関わるようなやり方で説得するなんて論外、頭おかしいと思われるだけ
No.86 博多一本締め
23/09/06 08:43:36
>>79
これから移民増えるじゃない?
ベトナム語やらタガログやらクルド人のトルコ語とか英語以外が多いんだけどさ
警察でも通訳たらないで困ってるんだけど医療現場は大変だろうね
まあ今の入管もだけどさ
バックに左翼弁護士みたいのついてると、こんなのまた記者会見とかするんだよね
このオッさん外国人だったらまた国連がしゃしゃりでてくるよね
医者は大変だ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません