田舎に住んでいるのに免許ない人っているんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/05 00:00:27

    私関西住みだからよくしらないけど埼玉はそれほど田舎じゃないんじゃない?東京に近いし埼玉スーパーアリーナとかあるし

    • 0
    • 23/09/05 00:00:18

    私関西住みだからよくしらないけど埼玉はそれほど田舎じゃないんじゃない?東京に近いし埼玉スーパーアリーナとかあるし

    • 0
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/09/04 23:58:38

    私の知ってる人にもいるけど、
    普通にタクシー使いまくりなお金持ちさんだから、
    不便ではなさそうだよ。

    • 1
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/04 23:56:44

    >>8
    なぜ八潮(笑)

    • 0
    • 23/09/04 19:09:26

    なくてもなんとかなるんじゃない?
    ネットスーパーやオンラインショッピングで買い物はある程度できるだろうし、本当に困ったときはタクシー使ったり

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 19:05:04

    何人かいるならそれが普通なんじゃない?

    • 1
    • 9
    • バージンロード
    • 23/09/04 19:03:44

    そりゃ電車とバスが充実してるところなら不思議でもないよね。埼玉といってもいろいろ。

    • 2
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/09/04 17:49:21

    埼玉県のどこなのよ…秩父なのか八潮なのかでだいぶ話変わってくるわ

    • 3
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/04 17:48:55

    うちの職場の管理職は免許持ってない。スポーツ万能なんで免許取れないってわけでもないのにと思ってたらお酒が好きなので飲酒運転したくないから更新しないで失効させたって聞いたけど詳しい事情は知らない。
    出張のときは駅まで乗っけてくれと頼まれる。タクシー頼むには距離が短いからっていうけど私も仕事中断されるからめんどくせーんだけど。お礼もらいたいとは思ってないけどさ、ガソリン代くらい欲しい気もするわ。

    • 1
    • 23/09/04 17:43:15

    免許あるけど運転向いてなさすぎだからしない。

    • 0
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/04 17:42:13

    義母は免許ないのに田舎で退職まで教員を勤め上げたよ。実母は免許ないのに田舎で看護師をやってるよ。けっこう探せばいるもんだ。みんななんとかなってる。

    • 2
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/09/04 17:39:41

    てんかん持ちかもしれないしね

    • 1
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/04 17:38:09

    そりゃー色々な人がいるでしょ

    • 2
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/09/04 17:32:56

    わざわざ、埼玉の田舎へ引っ越し?

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/04 17:31:52

    運転してくれる人がいればいらないさ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ