職場の飲み会で二次会のあとに2人っきりで男とカラオケ行っちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/03 21:50:19

    となりに密着して恥ずかしくて笑いながら顔見てたらキスされました。
    彼女いないって言ってたから本気だといいなぁ。って期待

    • 0
    • 19
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/03 21:49:18

    私だったら例え二人きりでカラオケ行っても歌いまくって終わりだと思う

    ドキドキええなぁ

    • 1
    • 23/09/03 21:47:25

    たぶん私から誘ったようなもんかも。
    二次会終わってみんな解散してる中、1人で歩いてるところに私から行ってしばらく雑談。
    カラオケいこっかーってなって2人っきりで

    • 1
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/03 21:45:22

    酔ってたなら、キスくらいするするー

    • 0
    • 23/09/03 20:29:29

    キスされた、んだね。積極的な殿方すてきだわ。

    • 0
    • 23/09/03 20:26:19

    付き合わないのに先にキスはセフレ候補

    • 0
    • 23/09/03 20:18:57

    >>8
    なぜ?なぜ2人でカラオケ行くとキスなの?
    2人カラオケに持ち込むにはどうしたらいい?

    • 0
    • 23/09/03 20:05:36

    キスだけなんだ、、、
    逆に魅力なかったか大事に思ってるかだよね

    • 0
    • 23/09/03 20:03:52

    うらやましい。2人きりなんてどういう流れでそうなるん?

    • 0
    • 23/09/03 20:02:19

    逆にキスだけで終わったのがすごい

    • 2
    • 23/09/03 20:00:14

    35の男がキスだけで終わったって事は……
    主の口が…これ以上は言いますまい。

    どんまい。

    • 0
    • 9
    • お色直し
    • 23/09/03 19:57:13

    きもいきもいー

    • 1
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/09/03 19:55:56

    カラオケ2人で行ったら95パーそうなる

    • 0
    • 23/09/03 19:53:32

    深く考え無いでただの挨拶位に考えたら?どうしよと思う主に驚き。

    • 0
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/03 19:38:24

    私はシングルだよ。好意あるけど遊ばれただけなのか気になる

    • 0
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/09/03 19:37:46

    お互い下心あったんでしょー
    キスまでなら忘れな。
    次からは二人で行かないこと。

    • 1
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/09/03 19:36:49

    どうしよって知らんわ!
    そんなしょうもない事聞かないで、自分で考えて!

    • 1
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/03 19:36:08

    どうしよも何も、終わり
    何もなかったように接する

    • 1
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/03 19:35:09

    きっちゃねーな

    • 2
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/03 19:33:11

    主42
    同僚の男35

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ