中学生の娘が学校で先生を突き落としました

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/09/03 18:22:22

中学生の娘が二学期最初の授業で、先生とトラブルになって癇癪を起こしたみたい。親からの謝罪は必要でしょうか? 体育のプールの授業で、タイム計測?をしたみたいで泳ぐのが遅い娘に先生がケチを付けたそうで、プールサイドで口論になり娘が先生をプールに落としたとききました。放課後担任と娘と体育の先生で話し合ったそうです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/03 19:43:01

    ニュースチェックしとくね!

    • 0
    • 22
    • ウエルカムボード
    • 23/09/03 19:26:08

    >>11
    娘さんは怒鳴られただけで先生から暴行されたわけじゃない。
    しかし先生は怒鳴ったとはいえ娘さんからプールに突き落とされた。
    ということは手を出した娘さんが悪くなるよ。

    • 4
    • 23/09/03 19:17:46

    >>14
    >悪いくなる

    何その日本語(笑)

    • 1
    • 20
    • リゾートウェディング
    • 23/09/03 19:15:26

    >>12
    が、手を出ししてしまえば、いかなる言い訳も通用しないかと。

    • 4
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/09/03 19:14:41

    こんなのニュースになるし変なトピ立てるのやめな。

    • 4
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/09/03 19:14:16

    うちの市は、理由問わず教師への暴力行為があった場合は、警察の介入になりますっていう、入学前に確認書にサインすることになってるよ。もし主さんがうちの市だったら、被害届け出されてるね… いくらかーっとなっても、暴力はいけないよ。

    • 8
    • 23/09/03 19:11:39

    他の生徒もそれを見ていたんでしょ?噂立てられて居心地悪くなっても自業自得だね。それで不登校になっても先生のせいにしないでね。

    • 2
    • 23/09/03 19:09:13

    中学生で癇癪起こして突き落とすって、すごく怖い。
    今回はプールだったけど、階段とか突き落としたり人を刺したりしそうで同じ学校だったら怖すぎる。噂になりそうだね。

    • 12
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/09/03 18:55:05

    >>12
    主の子は手を出しているわけだからね。
    大人の男性をを突き落とすって かなりの力じゃない?

    • 5
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/09/03 18:51:32

    >>4
    怒鳴られようが何しようが危害を加えたのは主の子だからね。
    主の子の方が悪いくなるよ。
    癇癪を起こしたまでで止めておけば良かったのに。
    そうすれば先生が怒鳴った事にも落ち度があるで終わったのに。
    中学生になっても危害を加えた方が悪いということが分からない子なの?

    • 6
    • 13
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/03 18:49:39

    釣り?

    • 1
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/09/03 18:45:02

    >>4
    先生が悪いよ。
    なにその頭悪そうな先生。ムナクソ悪いね。
    徹底的にとっちめて、学校から出て行ってほしいわ。

    • 2
    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/09/03 18:43:51

    泳ぐのが遅いからってケチをつけるのは、そりゃあ先生が悪いよね。
    少しは反省してほしいね。
    プールに落っことされただけで済んで良かったね。本当なら、階段から突き落としてやりたかっただろうに。

    娘さんが可哀そうだと思った。
    主は、学校に怒鳴り込んでもいいと思う。「泳ぐのが遅いくらいで注意するのはおかしい」って言ってもいいと思うわ。速い人が普通じゃないのにさ。

    • 2
    • 23/09/03 18:39:29

    これで内申は絶望的だね

    • 7
    • 9
    • お色直し
    • 23/09/03 18:39:16

    主も子も、発達障害あるんじゃない?支援級行きなよ

    • 10
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/03 18:38:04

    腹がたっても暴行傷害するのはヤバイよ
    もう中学生なら善悪わかるだろ

    • 9
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/09/03 18:30:02

    謝罪はしなきゃだね。
    先生がなにを言って娘さんを怒らせたかはその後だわ。

    • 1
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/03 18:28:34

    理由はなんであれ手を出しちゃうのは怖いね
    近くにカッターとかあったら刺しちゃう系じゃん

    • 8
    • 23/09/03 18:27:59

    その出来事誰から聞いたの?

    • 2
    • 23/09/03 18:26:58

    >>1 娘が泳ぐのが遅いせいで授業終わりの挨拶ができなかったらしく、泳ぎ終わって息を整える時間もなくタイムを早く言え!と突然怒鳴られたって。挨拶後娘と体育の先生で揉めたそう。

    • 1
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/09/03 18:26:42

    必要だろうね。

    • 0
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/03 18:24:49

    先生が死んでたら殺人犯だね。

    • 6
    • 23/09/03 18:24:14

    ケチをつけた内容は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ