• No.41 披露宴

    23/09/03 16:33:04

    「技術を持ってる人を馬鹿にすることは絶対にありません。」
    いや、馬鹿にしてるじゃん。
    「どうなってんねんwwwwwwww」
    「なんでこっちが1000円払わなあかんねんw」
    とか、これは技術を、技術者を扱き下ろしてるセリフじゃん。
    自覚ないの?
    左の写真の方と全く同じようにカットしても同じスタイルにはならんのだよ。
    「左の写真の人とは髪質も生え方も違うから無理やった~残念~」
    くらいでやめときゃよかったんだよ。
    もしくは自分でセットすりゃもう少し近づけられると思うよ。

  • No.47 ガーデン挙式

    23/09/03 16:39:59

    >>41
    技術無さすぎなのに職業としてお金もらっちゃダメだろう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。