セミがいなくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/04 14:41:30

    ほんと蝉の鳴き声が忽然と消えたよね

    この時期なら蝉がみんみん鳴いてて当たり前なのにね

    大地震の前触れかな?

    • 1
    • 23/09/04 14:35:11

    最近は秋な虫が鳴いてる

    • 1
    • 23/09/04 14:34:20

    ツクツクホウシは元気だし、蝉爆弾がアタックしてくるよ。

    • 0
    • 23/09/03 14:00:39

    東京だけどまだまだ泣いてるよ

    • 0
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/03 13:56:02

    昨日はセミないてた。

    • 0
    • 23/09/03 13:51:10

    今年セミ少なくない?子供があんまり採れないって。

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/03 12:52:58

    兵庫県南部も8月末くらいからセミの鳴き声がなくなって、鈴虫が鳴いてるなぁ。
    まだまだ暑いけど確実に秋に近ずいてるね。

    • 0
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/09/03 12:51:12

    鈴虫ないてた

    • 0
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/09/03 12:50:52

    セミの鳴き声はやんだね。
    最近は昼でも庭の草むらでコオロギが鳴いてるよ。

    • 1
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/09/03 12:50:22

    大阪南部
    一昨日に鳴き声聞いたのが最後かも

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/03 12:49:42

    九州だけど朝と夕方にツクツクボウシが鳴いてるくらい。昼間は静ね。

    • 0
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/03 11:55:39

    大分。10日くらい前から蝉は泣いてないよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ