飲食店の店員マスクしなくなってきたから嫌

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/09/03 10:22:22

個人経営のカフェ、パン屋さん、アイス屋さんマスクしてなかった
チェーン店の店員もマスクしてなくて絶句
他人の飛沫がもう無理なんだわ
同じ人いる?
ちなみに娘はスタバ勤務でマスク必須だって
飲食店はまだ着けててほしいな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 10:34:43

    ラーメン屋で、調理場の人がノーマスクで「いらっしゃいませぇー」とか言ってるのは気になった

    • 3
    • 23/09/03 10:34:34

    分かる。ペラペラしゃべりながら料理すな!と思う。

    • 3
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/09/03 10:33:26

    行かなきゃいいだけじゃん。

    • 3
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/03 10:33:08

    コロナ禍前からキッチンはマスク必須だった所で働いてた経験あるからしてないのは気になるよ。
    衛生管理平気なのかなって普通に疑問。

    • 2
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/03 10:30:58

    あとさ、アイス作りながら歌ってくれるのアレまだやってるんだったらマスクしてw

    • 1
    • 23/09/03 10:29:12

    接客の人は良いとして、調理する人はマスクをしてほしいよね。
    無言で、調理するなら良いけど。
    料理番組でも、喋りながら調理をしてるのを見ると、不快だわ。

    • 3
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/09/03 10:29:11

    あんた中心に世界は回ってない

    • 5
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/03 10:28:12

    しなくてもいいけど、料理運んで来る時は喋んなくていいって思っちまうw飛沫どのくらいの範囲で飛ぶかのアレ見ちゃったからね

    • 6
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/09/03 10:28:02

    外食すんなよお前は

    • 5
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/03 10:27:56

    神経質な人は外食は控えた方が良いかも。
    素手で握る回らないお寿司も無理なんじゃない?

    • 3
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/09/03 10:26:09

    >>1
    え、口悪い

    • 4
    • 23/09/03 10:25:43

    私も同じ!
    あんなに飛沫の映像見せられたら、飲食店の方には、コロナ関係なくマスクをして欲しい。

    • 8
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/03 10:25:16

    個人の自由になったのだから、自由にしていいのでは。
    気になる人は自分がすればいいだけ。

    声がこもって、聞きづらいとかもあるし。

    • 4
    • 1
    • 記念写真
    • 23/09/03 10:25:14

    自分がしてたらいいだろ
    うざいわ、ほんと
    勝手に絶句してろよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ