• No.535 レンタルドレス

    23/09/03 22:24:15

    うちの姑みたい
    隙あらば「働かないの?」って聞いてくるけど
    結婚後、おたくの息子さんが何回転勤したか覚えてないの?
    海外出張2週間や3週間や行くたびにお土産送ってるけど、忘れたの?
    子供の初めての運動会もアメリカ行ってましたよね
    私、パパさんたちに交じって「親子で抱っこリレー」爆走しましたけど
    うちのボクチャンだけに働かせてゆっくりしてる!って思ってるんでしょうけど、息子さんは「妻が家で子供みてご飯つくって洗濯して健康たもってるから働ける」って言ってますよ
    それとも私も今すぐ仕事復帰しましょうか?もちろん、家事育児分担してもらいますけど、息子さん、倒れませんかね??
    って言いたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。