専業主婦を持つ旦那さんってすごいよね

  • なんでも
    • 490
    • 専業主婦の旦那
      23/09/03 16:27:09

    >>487
    兼業主婦(貧乏限定)が専業主婦を気にし過ぎだからだよ。このトピタイをみてごらんしっかり。ぼくの妻に嫉妬しすぎ。確かに美人で金に困らず仕事してないのに毎日やりたいことで忙しく、ぼくがどこへでも送迎してくれるから眩しすぎるよ。
    ぼくの妻に嫉妬しないでほしい。彼女の才能だから。働かなくても養って贅沢させたいと思わせる魅力君にはあるの?
    君がもし今働けなくなったらどうする?専業主婦になるのかい?ぼくの妻は働けるけど働かない勝ち組なんだ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ