専業主婦を持つ旦那さんってすごいよね

  • なんでも
    • 478
    • 専業主婦の旦那
      23/09/03 16:10:50

    家政婦の坂田さんとのんびりテレビを観ていました
    妻は今頃何してるかな?今日も友人と遊びに行く妻の送迎、寄り道してスタバのフラペチーノ?なんだろう、ぼくは飲まないから分からないけど購入して飲みながらルンルンしてる妻は可愛かった
    そして今は坂田さんが妻とぼくのためのデザートを用意してくれて先にデザートを頂きながら少年AについてYouTubeでみてました
    許せない!なんて酷い男だ!そんなことを坂田さんと話しながらあと2時間くらいしたら迎えに来てと妻からメッセージ。愛おしい
    これからも自由に伸び伸び幸せに生きてくれ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ