専業主婦を持つ旦那さんってすごいよね

  • なんでも
    • 433
    • ガーデン挙式
      23/09/03 15:17:23

    >>427
    採用の手順や職種、業務が違うと思うよ
    うちの姪っ子が大手環境系企業に就職して、最初の2年は現場周りで工場内事務所に勤務してたけど、工場事務の地域限定総合職の人には高卒いたけど、一般総合職は大卒しかとらないって
    工場の現場作業は子会社の正社員と、派遣さんが多いって言ってました

    私がウン十年前に新卒で就職した鉄鋼大手も、現場工場は高卒採用あったけど総合職は高専までで、高専と院卒では初任給が違ってました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ