専業主婦を持つ旦那さんってすごいよね

  • なんでも
    • 277
    • タキシード
      23/09/03 13:43:08

    うちの旦那は、残業や海外出張や転勤ありの仕事で、家事育児分担どころか、自分の身の回りのこともままならないから、私がいないと困るよ

    私が専業で家庭と子供をみて、旦那の送迎や急な出張の準備手伝いや、愚痴を聞いたりフォローもしてる
    旦那は、子供の急な体調不良になっても会社を休むことも早く帰ることもないし、育休も時短もせず、心置きなく残業や急な出張してる
    その結果、収入は平均よりは高い
    私は、旦那のおかげで専業でいられるって旦那に感謝を言うけど、旦那は私が専業のおかげでこの収入を得られるって言ってる

    トピ主みたいな発想する人って、旦那さんがユルい仕事してるんだろうね
    そりゃ、毎日、定時に帰ってきて、出張も転勤もなくて、急に休んでも問題ない旦那さんなら、妻も働けるし、働けるのに働かないとかイライラするよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ