休日ばかりシフト組まれる

  • なんでも
    • 65
    • 生い立ちのムービー
      23/09/03 08:43:17

    夜勤ありシフト制の看護助手で、雇われてるのに、日勤のみの時短正社員は夜勤やってる人からするといい気はしないよね。
    理由はもちろんわかるけど、それが現実でそうなると土日祝くらいは他の人を休ませてあげたいってことになるのかも。
    それに子どもの病気で平日休む事もあるの?
    夜勤なしで、日勤すらも当日欠席になるなら確実にこれら日にシフト組まされても仕方ないかな。
    旦那さんは子どもの病気で平日休んでくれる?

    まあでも嫌ならやめるしかないね。
    言っちゃあれだけど、夜勤もできますの看護助手雇いたいってのが職場の本音かもね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ