車のタイヤパンクしたことある?

  • なんでも
    • 71
    • 誓いのキス
      23/09/03 05:52:23

    自分でタイヤ交換したことないです。
    そういえば前にパンクしたことありました。
    道路の分離帯に鋲が打ってあるでしょ、あれタイヤで踏みつぶした時にパンクしたんだと思う。
    そろそろタイヤ交換したほうがいいですよっていつもGSの人に言われてたんだけど、すり減ったタイヤだとあんな障害物でもパンクしちゃうんだと反省した。
    家の近所だったのがよかった、いつものNetzに行ってスペアタイヤに交換してもらった。
    その後コストコ行って新しいタイヤ買って取り付けてもらった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ