育休延長って悪いことなの? へのコメント(No.53

  • No.44 匿名

    23/09/02 10:17:23

    >>42
    そう!それにチェックしたよ。だから優先順位さがったことになる。

    ていうか、うちの職場はほとんど延長しているからほんと悪いことだって認識がなくて。他の職場は延長せず復職するのがふつうなのかな?

  • No.53 ベール

    23/09/02 10:21:53

    >>44
    うちも育休延長する人しかいないよ、そのつもりで職場もちゃんと動いてる。
    その何か適当なこと言いふらしてる同僚が、早く働かないと生活できないとかなんか理由があって、育休延長したこと妬んでるとしか思えないな。
    ほんと、一年しか育休とれないのがおかしな制度だよ。保育園入れないことがほとんどなのにさ。子どもと長く過ごすメリットはあっても、早く子どもを親から話すメリットはないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 匿名

    23/09/02 10:25:47

    >>53 >>56
    ありがとう。本当にここまで批判されると思っていなかったから、そう言ってくれる人がいると素直に嬉しい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。