修学旅行の班決め

  • なんでも
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/09/01 20:39:13

    これね、可哀想だけど、本人の意思なら休ませた方がいいかも。
    言わずもがな、2泊?3泊?の間、寝ても覚めても気の合わない子と過ごすって事なんだよ。帰って来れないんだよ。
    でも、日頃そのヤンチャな子達から揶揄われてるとかいじめられてるとかもなく、話そうと思えば話せる位の関係なら、観光旅行に行ったと思って班に居ながらも1人で楽しめるなら行かせてもいいと思う。

    別の班の子がOKしてくれたらが前提だけど、先生に交渉出来そうなものだけどな(本人がね)
    先生に先に相談だと揉めたりして傷ついたら可哀想だからさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ