「体育の授業」でスポーツが嫌いになった人は半数以上。「笑われた」「理不尽」トラウマ体験を聞いた

  • なんでも
    • 99
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/09/03 07:25:28

    体育得意だったからみんなの前で跳び箱、マット運動、鉄棒などの見本をさせられる
    でも基本人前に出るのが苦手な私からしたら公開処刑
    大縄も私はできて当たり前だと思われてたけど、入るタイミング取るのが苦手で大嫌い、毎回毎回失敗できないと超緊張、何の気なしに軽く跳んでる人が羨ましかった
    それと足も速くて、中学の陸上競技大会で100m走に出たかったのに担任が陸上部の顧問だからか200m走とリレーに勝手にエントリー
    やりたくもないことさせられる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ