「体育の授業」でスポーツが嫌いになった人は半数以上。「笑われた」「理不尽」トラウマ体験を聞いた

  • なんでも
    • 106
    • 余興
      23/09/03 08:12:36

    >>100

    うーそれは嫌だ。

    みんな6歳の子が跳び箱10段飛んで感動って動画覚えてる?
    何回もやらされて(園児保護者みんな見てる)飛べなくて泣くんだけど、園児が駆け寄ってきて円陣組んで頑張れーみたくなって最後飛んで感動ってやつ

    とべるとべる跳び箱ででてくると思う。

    10段てのもすごいけど、できるまでやらせるところとか、園児ができない子にまでみんなで圧力かけてやらせるとかそれがいい話ぽくなってるところとか私ゾワゾワが止まらんかったわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ