タクシーに乗ったらよ!めっっっちゃ臭かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/01 16:24:38

    昔ならタバコ臭いタクシーに当たった事はある。

    後、丁寧に話すんだけどジェットコースターより恐怖を感じる運転する人に当たった事もある。急ブレーキ、急発進で運転が構成されててびびったわ。笑

    • 0
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/01 16:19:31

    ワキガの運転手さんに当たった事ある

    • 0
    • 23/09/01 16:17:28

    GOタクシーのアプリで
    指定できるスライドドアの車
    広いし綺麗だよ
    運転手も優良の人指定してる

    • 0
    • 23/09/01 16:13:32

    苦情した方がいいよ
    私はよくする

    • 0
    • 23/09/01 16:12:30

    あるよ 高頻度で乗ればそういうタクシーにあたる時もある
    汚い社内や、変な運転手もいるしね

    • 0
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/09/01 15:38:05

    昭和のタクシーに乗ったの?
    今のタクシーほとんどにエアクリンのセンサーみたいのが上についてて、快適かどうか目視出来るよ

    • 0
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/01 15:24:12

    禁煙車ってステッカー貼ってるのに運転手さん待ってる間にバカバカ吸ってめちゃくちゃ臭い車に当たる事はある。中で吸わなくてもドアや窓開けてその横でバカバカ吸ってたら車内にも臭い入るしおっさんもめちゃくちゃ臭いのわからないんだろうね。
    電話で呼ぶ時は臭く無い人をって言う。
    でも臭い。

    • 0
    • 23/09/01 15:21:05

    それは迷惑だ
    おいしい店に連れてってもらわなくちゃね

    • 0
    • 23/09/01 15:20:26

    >>2
    初乗り料金払ってすぐ降りるの? 

    • 0
    • 23/09/01 15:18:51

    あるよ。本当にタクシーってあたりハズレ激しい。めちゃくちゃうるさかったり、怖そうとか、臭いとか。だから昔から嫌いなんだよね。密室に他人と一緒ってのも嫌だし、なるべく乗りたくないもん。

    • 1
    • 23/09/01 15:18:00

    エコーカードに誰も書かないからそうなるのでは?
    私は一度も臭いタクシーに当たった事ないけどもし当たったら書くかも。短い距離だと難しいだろうけどね。

    • 0
    • 23/09/01 15:17:50

    わかる
    だからタクシー苦手なんだよな

    • 1
    • 23/09/01 15:17:08

    >>3
    窓開けていいですか?酔いやすいんで。
    って言ってあける。

    • 1
    • 4
    • チャペル
    • 23/09/01 15:16:43

    >>3おばあちゃんと乗っててさ、駅までだったからすぐだし、我慢した 冷房ついてるし窓も開けなかった 吐きそうだったよ

    • 0
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/09/01 15:15:51

    そういう場合って黙って窓開けていいのかな?

    • 0
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/09/01 15:14:35

    うわー。想像できる、、耐えられないから降りるかも

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/09/01 15:14:25

    ワキガ臭がすごい車に乗ったことある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ