北海道…札幌 住みやすいですか?

  • なんでも
    • 25
    • 新郎泥酔
      23/09/01 00:51:42

    神奈川って横浜かな。
    横浜に比べると住みにくいとは思うけど北海道の中では住みやすい方だと思う。
    うちはマンションなので駐車場はロードヒーティングで雪かきは不要。でも冬の電気代が高い!
    地下鉄南北線最寄り駅徒歩6分。旦那と子供は地下鉄通勤通学。
    私は車通勤。冬は滑るので歩くのが怖い。冬道運転は慣れないと怖いけど歩く方が怖いので徒歩5分のスーパーも車で行きがち。
    夏は今年は異常に暑かったけど通常ならクーラーは2週間くらいしか使わない。
    10月半ばから4月半ばまで寒くて半年冬。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ