俺、ずっと一人ぼっちなんだけれど。と高2の子がいきなり言って来た

  • なんでも
    • 67
    • 花束贈呈
      23/09/01 17:05:48

    >>42
    帰宅して、少し話ができました。あなたの仰る事と同じ事を、本人が高2になって自覚したんだそう。自分は学校だけで良いから仲間でいてくれ、基本は1人が好きだから。
    つまりそれは、自分には合わせてくれよ、あなたには合わせたくないって事と相手は受けとる、だから、友達関係が成り立たないと周りと距離ができてしまったと思うと。

    進学は普通に登校して、良くも悪くもなく、みんな普通だったって。あまりに普通で、何も違ってなくて、落ち込むような事も無かったんだそうです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ