W不倫の末路

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/08/31 19:02:14

私→離婚、子供は私が引き取った、シングルで養育費もらいながら育てた、子供には離婚の原因は今でも言ってない、性格の不一致くらいに言ってる
元夫→夫からレスられてたから、仕方ないと思ったらしいけど、かと言って許せなかったらしい
養育費はきちんと払ってくれた、月1で子供と面会した、今も独身らしい

不倫相手→もともと家庭内で別財布だったから、慰謝料はこの人が全て払った、離婚はしてないみたい

不倫相手妻→今も何もしらない


なにか質問ありますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/01 21:00:59

    >>50
    あらあ、そんなこと言っちゃって。色々あったんだよね。

    • 0
    • 59
    • カラードレス
    • 23/09/01 18:52:14

    >>58
    いいえ、そんな人間です
    生まれ変わるなら、不倫もせず夫婦円満になりたいな
    人に生まれ変わらないかw

    • 0
    • 23/09/01 18:46:10

    >>57
    そっか、本当は主はそんなことするような人じゃないんだと思う。
    男ってずるいよなーー、、

    • 0
    • 57
    • カラードレス
    • 23/09/01 18:39:47

    >>56
    そんな話もあったけど、私が断ってた
    もう誰とも付き合わない気でいる

    • 0
    • 23/09/01 18:38:18

    バレて、主は離婚したんなら
    関係続けていいんじゃないの?
    向こうの奥さんにはバレてないんだから。
    関係をばっさり切れるもんなの?
    たまに会ってヤッたりしなかったの?

    • 1
    • 55
    • カラードレス
    • 23/09/01 18:31:28

    >>54
    私が生きてるか、食べていけるか気になるんだと思いますよ
    なにか聞いて欲しい話があると、つい連絡をとってしまいますね
    年に1~2回ですけど

    • 0
    • 23/09/01 18:27:14

    >>32
    罪悪感の意味もわからんけど、主さんはなぜとってるの?
    もしかしてまだ未練があるとか?
    20年も前に終わった人で未だに連絡取り合ってるのは、私には理解しがたい。
    奥さんには内緒でなんでしょ?
    お互いの近況を知る必要性は全くない気がする。

    • 0
    • 53
    • カラードレス
    • 23/09/01 17:38:24

    >>52
    後悔してません
    強がってるように聞こえるかもしれませんが、何度人生をやり直しても同じことをすると思います
    男性との関係はもう持つつもりはありません
    罰だと思って、このままひっそり生きていきます

    • 0
    • 52
    • ハウスウェディング
    • 23/09/01 17:36:32

    主さんは今、不倫した事を後悔してますか?
    離婚して再婚する人も多いし、自由に生きたら良いと思う
    何年も我慢してたら、一度きりの人生損するし

    • 0
    • 51
    • カラードレス
    • 23/09/01 16:17:30

    >>49
    それはないかと…

    • 0
    • 50
    • バージンロード
    • 23/09/01 16:15:02

    >>39
    夫は不倫するような馬鹿じゃないし、されてない自信もあります。あれで不倫してたら逆に凄いくらい。
    当たり前のこと言っただけなのになんでサレ妻?ってなるんだろう。
    不倫してる人は自分の結婚生活が幸せじゃないんだろうね。だけど幸せな結婚して不倫なんて想像もしない夫婦もいるのよ。わからないと思うけど。
    あなたは不倫相手が好きなんだよね?自分の夫より他人の旦那様を好きってそれ結婚失敗しただけよね。

    • 0
    • 49
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/01 15:39:20

    >>9
    未だに連絡(笑)
    その間に向こうは新たに子供出来たりしたんじゃない?

    • 0
    • 23/09/01 15:37:44

    何も無い。
    登場人物全員バカ

    • 0
    • 47
    • カラードレス
    • 23/09/01 15:25:56

    >>46
    気をつけてはいたんですけどね
    ある日探偵を付けられました

    • 0
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/09/01 14:31:25

    なんでバレたのか気になる!

    • 0
    • 23/09/01 13:41:29

    >>44
    バレても繋がってますよ。別れてもまた繋がる。それも良いのか悪いのか。

    • 0
    • 44
    • カラードレス
    • 23/09/01 13:33:23

    >>41
    バレたからだよ

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • カラードレス
    • 23/09/01 13:33:05

    >>40
    その通り
    もう誰とも付き合う気もないけど

    • 0
    • 41
    • モーニング
    • 23/09/01 13:31:08

    不倫相手とはなんで別れたの?

    • 0
    • 23/09/01 13:30:10

    そして結果寂しい初老の一人生活なの?
    過去の不倫より、現在でしょ。

    • 2
    • 39
    • ハウスウェディング
    • 23/09/01 13:27:29

    >>37
    あなたはサレ妻?サレ妻もされる原因あるからね。男はそういう生き物ではなく、他の女に行くのは妻に不満があるから。そして女と別れて家庭に戻った時点で妻に愛情ないよ。

    • 0
    • 38
    • カラードレス
    • 23/09/01 13:25:19

    >>37
    今ならそう思いますけど、20年前の私にはそれが出来なかったんだと思う

    • 1
    • 37
    • バージンロード
    • 23/09/01 13:18:19

    旦那とか相手妻に対して申し訳ないって気持ちあった?
    不倫してる人ってバレたら謝ったり泣いたりするけど、実際反省なんて全くしてないと思うから。
    主は旦那にレスられて性欲解消するために不倫したわけじゃん?なんで夫婦間の問題なのに他所の旦那さん使って解消するの?主がレス夫と結婚したのが失敗なんだから、諦めるか離婚するしかなくない?

    • 4
    • 36
    • カラードレス
    • 23/09/01 12:57:52

    >>35
    上司だったよ
    その後転職したけど
    旦那はセックスについて話し合おうとすると、黙りだったね
    まるで叱られた子供のようにね

    • 0
    • 35
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/01 12:53:29

    セックスはしたくないけど離婚もしたくないっていうのは、主さんがかわいそうだなぁ。モラハラっぽい。
    うちはレス続くなら離婚したいと言ったらレス解消した。そうじゃなかったら旦那恨んでると思う。

    でも相手見つけるのが大変じゃない?
    どこで見つけたの?

    • 0
    • 34
    • カラードレス
    • 23/09/01 07:38:33

    >>31
    ありがとう

    • 0
    • 33
    • カラードレス
    • 23/09/01 07:38:24

    >>30
    やっぱ26歳でレスは辛かった
    バレないようにやればいいと思った

    • 0
    • 32
    • カラードレス
    • 23/09/01 07:37:57

    >>28
    なんだろね?向こうは罪悪感じゃないかな

    • 0
    • 23/08/31 23:14:40

    >>27
    子供にちゃんと愛情かけたのなら立派な母親だよ。

    • 0
    • 30
    • ブーケプルズ
    • 23/08/31 22:48:45

    なんで我慢できなかったの?
    誘われて乗っちゃったの?

    • 1
    • 29
    • リゾートウェディング
    • 23/08/31 22:44:33

    旦那が一番の勝ち組やん

    • 0
    • 28
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/31 22:42:59

    >>9
    何のために連絡取ってるの?

    • 0
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 22:05:04

    >>25
    そこだけ、人として最低限の事ができて良かったと思ってるよ
    最悪な母親だけどね

    • 1
    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 22:04:30

    >>24
    付き合ってる時から淡白だったね
    あんまりセックスが好きじゃないらしい

    • 0
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/31 21:52:12

    >>21
    ありがとう。
    社会人ですか?
    ほんとお子さんが元気に育って無事に独立できただけで立派ですよね。

    • 1
    • 24
    • プチギフト
    • 23/08/31 21:44:59

    >>15
    なんでしたくなかったんだろ?

    旦那も他所で済ませてんじゃない?

    • 0
    • 23
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 21:42:58

    >>22
    私もそうなりたかったなあ!
    応援してるよ!

    • 0
    • 23/08/31 21:29:56

    末路かあ。私らももう2年目。何回も別れを繰り返したけど離れられないんだよね。
    死ぬまで細く長く行くんだろうな、互いの配偶者に隠れて。

    • 1
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 21:27:49

    >>20
    春から一人暮らしだよ
    夏休みに会えて良かった

    • 0
    • 20
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/31 21:27:07

    >>17
    でもお子さんは一緒にいるんですよね?

    • 0
    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 21:26:57

    >>18
    そんなんでも何とか子供を育て終わったよ
    せめて、そこだけは良かった

    • 2
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/31 21:19:26

    結婚した相手に愛されず、不倫相手にも選ばれず
    なんか惨めな人生だね

    • 1
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 21:18:55

    >>11
    強いて言えば、今も独りな事だけど、後は特にないかな

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 21:18:17

    >>12
    夫が拒否ってたからね
    仕方ないとは思ったみたい

    • 0
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 21:17:42

    >>10
    何も言わない
    自分のやりたいようにやればいいと思う

    もう大人だからね、どう思ってもいいよ

    • 0
    • 13
    • マリッジリング
    • 23/08/31 21:10:43


    ここってW不倫トピ、定期的に立てなければならないの?

    • 1
    • 12
    • プチギフト
    • 23/08/31 21:08:52

    旦那さん優しくてつまんないタイプ?

    嫁取られて怒らないって情けないよね

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 21:06:11

    因果応報的なものはありましたか?(ありますか?)

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ