• No.77095 匿名

    9edd467c9743d

    25/06/24 16:56:48

    ここに彼氏は若い、優しいから小林さんも幸せそう!とかひとり違うテンションでコメントする方がいるけど。
    本当は他に彼氏の取り柄と良い条件が見つからないから必死で自分を納得させようとしてる?

    最近、浮かない表情なのはいざこれから一生
    一緒になることになったら不安が押し寄せてきたのでは。

  • No.77126 羊頭狗肉

    96583ca3866dd

    25/06/24 18:21:51

    >>77095
    小林さんも最初は彼の仕事状況や収入はわかってなくて徐々に思ってたのと違うと感じてきても、得意げに紹介し顔出しまでしちゃって引くに引けなくなってるんじゃないかな?
    子供できて結婚してから後悔して、ほらやっぱりねって言われるかもしれないけどそれも自分が決めた人生だからいいんだよ。
    子供は親に従う人生が嫌なら、誰かに相談したり知恵をつけて自分で切り開くしかない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.77127 匿名

    9829705bcdaf3

    25/06/24 18:27:42

    >>77126
    早いうちに結論出した方が良さそう
    楽しさに流されて、お金がすっからかんになったら何の為にブログやってんのか、わかんなくなるよ。
    「一緒に生活するなら、生活費を毎月◯万円下さい。ここは私が買った部屋。そうじゃないと
    小学生の娘を高校卒業まで面倒見れなくなる。
    それが無理なら出て行ってほしい。」
    大人なら、はっきり話す事が誠意だよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。