• No.63754 匿名

    1cf076cc4d359

    25/06/03 10:32:40

    >>63688

    ここ最近だって何人もの男にクネクネしていましたからね。
    (誰にも相手にしてもらえなかったけど)
    何が気持ち悪いって、小林にとっては相手がウコンじゃなくても
    ヨギ,FPさん,テカテカやその他のシュセイ男やバックレ弁護士さん、、
    ヒデ,整体師、、(←全然、違うタイプの人たち)
    あちらがその気になっていれば誰とでもそうなったし誰が相手でも今のように浮かれまくっていただろうこと。

    そしてウコンに夢中なはずの今でさえチャンスがあれば他の男とヤッてしまうこと。
    万が一、向こうがその気になればツバ爺とでも…。それほどの異常者だと思っています。

  • No.63772 匿名

    8d177d4219290

    25/06/03 10:51:36

    >>63754
    夏になって、小林さんが花火大会に出かけて、
    テカテカ・ヨギ、ふたりの同級生とまた再会でもしたらクネクネしそうだね
    そんな姿を見た彼氏、覚醒して速攻で小林さんから逃げ出したりして。短く散るのも恋愛だから仕方ない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.63777 匿名

    3985804f0e2c3

    25/06/03 10:55:23

    >>63772
    ウコンは別に小林さんのこと好きじゃないっぽいから他の男といちゃこらしても何とも思わないと思う。

    数人の男の前でち◯こグラスなめなめしても、オジィの前で嫌らしい顔しても平気なんだもの。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。