• No.46271 匿名

    a21c9ce260af5

    25/05/10 23:13:40

    インスタで掲示板見ると仰っていたので(^^)

    最初の子の出産前は美容院の店長しておりました。その後パートになり、今は美容院を自宅で開業しております。

    その身として、、彼氏さんは若い美容師に良くいる言葉使い、良くいるボキャブラリーの少なさ、良くいるテンションでした。

    若い美容師の子はなぜかメンヘラや難あり女性と付き合う子多いです。おしゃべり好きですぐ言っちゃうので職場のネタにされます。

    本当に良くいる、テンプレート通りみたいな今時の若い美容師さんで笑っちゃいました。

    ちなみに「出会いない」も常套トークです。
    あります!
    そして女性を相手する仕事ですのでみんな当たり前に優しいです。気遣いも出来ます。子供好きも多いです。でも良い男では無いですよ!

    子供を死ぬ気で守ってるなんて軽口叩く母親だと自分の事を自覚して、子供とお友達が出来る男性では無く、子育てに寄り添ってくれるのかを時間をかけてご覧になってみてはいかがでしょうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。