• No.163332 大掃除(昔の写真みつけて脱線)

    d45a8f1ba8e09

    25/12/27 08:36:00

    周りの人等、今はゆっくり無理せず休んでとコメントしてるのに、ケータイで帝王切開の傷や母乳を写メしてブログに上げる始末、、。この人,本当に人の意見は全く聞かずで、ブログ収入の為ならなんでもしますって感じ。元気じゃん。それで退院後の自分へのご褒美とか...。自分だけの命の心配やら...。常にケータイ手放さずに私はこんなに傷負い、母乳もあげてますとドヤってるけど、誕生した我が子を危険に晒した事はスルーで、痛い痛い!騒いで本当に自分しか見えてない残念な人。帝王切開でも他の方は痛くても我慢して歩いてるのわからないのかね
    赤ちゃん無事に産まれてきて良かったけど、自分の不摂生が招いた結果を反省する気がないよね。
    周りから頑張ったね!という言葉が欲しいとしか思えない

  • No.163336 匿名

    25f15ae10fce7

    25/12/27 09:45:00

    >>163332
    ハイヒールモモコが長男を出産したとき、やしきたかじんに母乳飲ませてくれたら、3千円やるわ。と言われたらしく、次の日、哺乳瓶に母乳入れて持ってきたんだって!!金の亡者っていうか、3千円のためにそこまでする??やしきたかじんも本当に飲んだのかしら?
    傷よりか母乳を晒す方が嫌だな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.163349 匿名

    81f0a7d208b3b

    25/12/27 12:27:30

    >>163336
    飲んだみたいですよ。マズイって言ったらしい。嫁のならまだしも、他人の嫁の母乳を飲むなんて気持ち悪いしかないわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。