• No.161990 4C(ダイヤモンド)

    420e6d299e9f9

    25/12/01 07:20:03

    それからカフェに行き、悩み相談役に徹しました。
    私にも経験ある悩みだったので、それが正解な答えなのかもわからないけど、昔悩んだ悩みでした。久しぶりにその感覚を思い出しましたが、要はややこしい解決策のない内容の悩みなのかな?と思いました。
    人の気持ちは簡単に変わるものではないし、その人の行動を制限できないし、その人が何を考えいるのかも知らない。
    最低でも善悪がわかる人であってほしいです。

    小林さんの悩みをばあばは勝手にブログに書いたのかな
    たぶんウコンのことだよね
    今小林さんの近くにいるのはウコンしかいないんだから
    やっぱりあるよね、ブログ見ていてわかるよ

  • No.161992 匿名

    768f75e3143c1

    25/12/01 09:23:56

    >>161990
    この親子、どちらも友だちいないしまともに社会生活していないからお互いに唯一の話し相手なのですね。
    婆もご近所や親族とのお付き合いをしている気配一切なし。
    🐷は昔から友だち?と会っている時は必ず誰かの悪口を言って自分は被害者気取りで長々語るのが大好物だったんでしょ。
    今となっては捏造混じりの自分語り聞いて貰えるのは毒親のはずの婆しかいないもんね。
    娘が誰かのことで悩んでるなんてわざわざ書く婆、曖昧に匂わせる書き方も娘そっくり。
    🐷よ、同類相手に悩み相談しても出口なんかないんだよ笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。