• No.161373 匿名

    a15c4e1693dcb

    25/11/14 10:42:03

    >>161368
    尚人くんの晩ご飯も用意してあげればいいのに。「お疲れ様、晩ご飯まだでしょ。食べて帰りなさい」ってぐらい言ってあげればいいのに。みんな揃ってじゃなくても、用意してくれるだけでも嬉しいと思うけどなぁ。

  • No.161377 化石

    c6aad659273b7

    25/11/14 11:01:28

    >>161373
    実家も突然だし自分の娘と孫守るだけ、ウコン無職だし義理息子として腹立たしいしかも大人だしね世話する気持ちにもなれなかったのでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。