車買い替えようと思う

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/08/31 14:29:16

何がいいと思う?
子供はみんな家を出たからワンボックスとかは嫌 基本乗るのは1人か2人
予算は上限800位かな
BM Audi レクサスみたいなマウント取れる車がいいです
グレードとかあるみたいだけど詳しくないのでよく分からない
これ乗っとけってのがあれば教えて
今乗ってるのはスバルのフォレスター

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/31 18:47:11

    個人的にはフィアットが欲しい

    • 0
    • 121
    • ライスシャワー
    • 23/08/31 18:25:59

    フォレスターからの振り幅すごいね

    • 0
    • 120
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/31 18:18:32

    プジョー3008
    あんまりかぶらないし、550万くらいで買えたよー


    • 0
    • 119
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 18:11:17

    >>118
    主のみ読んでごらん。人柄すごい良いから。

    • 1
    • 118
    • エンゲージリング
    • 23/08/31 18:09:00

    潔くマウント取れる車がいいって言っちゃうのがいいね笑

    • 1
    • 117
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 18:07:45

    >>103
    GLA、コロナ禍納車待ち半年以上してキャンセル。まだ生産ラインにすら入ってなかったので。今は普通に入って来てるの?

    • 1
    • 116
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 18:05:23

    >>115
    なんか悲しみ。
    コンパクトガソリン→軽EV 契約したばかり。
    セカンドカーなのでほとんど私しか乗らん。電車通勤なのでサンデードライバー。
    街乗りだけだから軽にしたかったの。ガソスタ行くの面倒だからEVにしたかったの。
    旦那、外車EV、SUV。

    • 0
    • 23/08/31 17:03:47

    やっぱり1人2人乗るとしても軽自動車は嫌だよね。
    私も買い替え検討で、何となくマウント取りたい気分。自分の時間楽しく生活してますみたいなね。

    • 1
    • 23/08/31 16:24:04

    中古のエッセ

    • 0
    • 23/08/31 16:22:21

    マウント取りたい気持ちわかる。
    私はおしゃれにminiかワーゲン ぐらいがいいかな。

    • 0
    • 23/08/31 16:21:36

    >>108皆んなが高齢者ではないんじゃない?!
    私は41歳おばさんだけど。

    • 0
    • 111
    • エンゲージリング
    • 23/08/31 16:19:37

    1人か2人乗りでいいのならシボレーコルベットだね。
    うちが買った頃は1000万ちょいだったけど、今多分値上がりしてる。

    • 0
    • 110
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/31 16:16:06

    >>109
    何やかんやで6000万はするよ

    • 0
    • 23/08/31 16:09:46

    >>105
    800万くらいじゃ変えんよ

    • 0
    • 23/08/31 16:09:18

    子育て終わったってことは、高齢者でしょ?
    デカい車のって、マウントとってる場合じゃないよ。自動ブレーキとか安全性能高いの選びなよ。

    • 0
    • 107
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 16:09:16

    >>106
    jaguarいいね
    SUV乗ってる人いるけど、カッコいい
    値段的にもちょうど良さそう

    • 0
    • 23/08/31 16:08:30

    jaguarがおすすめだよ。
    今まで3台乗っているけど、故障は少ないし、内装も品があるし、走りやすい。
    最近のメルセデスやBMWは内装が下品だから、これらのメーカー買うなら、私は新古車で探す。

    • 0
    • 23/08/31 16:05:50

    マウントとるなら素人から見てもすげぇとなる車じゃないと
    レクサスすげぇ!ってならないよ車に興味無いから
    ロールスロイスとかええんちゃう

    • 0
    • 23/08/31 16:05:47

    ランクル250

    • 0
    • 23/08/31 16:02:20

    ベンツGLAおすすめ
    色々つけても800万ちょうどおさまるくらい

    • 1
    • 102
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/31 15:41:12

    マウントになるかはわからないけど、SUVだとアルファロメオのステルヴィオ好き。

    • 0
    • 23/08/31 15:30:26

    金持ちはアルファロメロ

    • 0
    • 23/08/31 15:29:34

    見栄っ張りだとレクサス

    • 1
    • 99
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 15:29:00

    ここの主、好きだわ。
    長年稼いできただけある。
    コメント返しも良識あるし。
    気に入った車見つかると良いね。

    おすすめ あまり出回ってないからマウント取れそう
    ベンツ、BMのEV.SUV。

    • 2
    • 98
    • バージンロード
    • 23/08/31 15:20:15

    >>93
    なんで一人でいつまでもマウント取ってるの~(笑)

    • 5
    • 23/08/31 15:19:49

    BMWのX3 おすすめ

    • 1
    • 96
    • フラワーガール
    • 23/08/31 15:18:58

    車でマウントって笑
    ヤンキーかよ笑

    • 3
    • 95
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/31 15:18:48

    >>64
    ポルシェ、マセラッティのSUVだとカッコいい!ってなる

    • 0
    • 23/08/31 15:18:44

    LEXUSのNX。モデルチェンジ前の乗ってるけど良いよ。
    RXほど大きくないし、2人とかなら充分なサイズ。
    Fスポーツにして色々付けても予算800なら足りると思う。プラグインハイブリッドとかだと足りないかもだけど。

    • 2
    • 23/08/31 15:17:10

    >>91
    ってか、私が住んでたところ
    ベンツが 奥さんのセカンドカーになってる土地だったのもあるけど。

    • 0
    • 92
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/31 15:16:27

    レクサスRCの赤がいいな
    子どもがいなくなったら絶対に2ドアがほしい
    もはや流行など問題ではない
    これで山の中の素敵な温泉地を巡りたい

    • 1
    • 23/08/31 15:15:31

    マウント取れる車って....アホや。

    そんな みんなが乗ってるようなやつで....。
    800万でしょ?

    普通に乗ってたわ。

    • 1
    • 23/08/31 15:13:24

    コメント出来てない方もいて申し訳ないです
    ちょっと休憩して皆さんのコメント見直します

    参考になったわ ありがとう

    • 2
    • 23/08/31 15:12:31

    >>87
    なるほど
    身の丈に合った車って事よね 高い車で古いとおかしいもんね

    • 0
    • 23/08/31 15:11:07

    >>74
    参考になる 今の家に越してから周りが外車ばっかりなのよ まあ800万でマウントとか考えが浅はかなのかも

    • 0
    • 87
    • ブーケ・トス
    • 23/08/31 15:09:44

    フォレスターからいきなりマウント取りに行って無理して買って5年も10年も同じ車乗ってたり、維持出来なくなってすぐ逆戻りになると恥ずかしいからレクサスあたりが無難でしょ

    • 1
    • 23/08/31 15:09:23

    >>72
    ハイ出ました 初耳
    みんな詳しいね 車好きなんだろうな

    • 1
    • 85
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/31 15:08:54

    >>74
    それなりの車はオプション必要なくない?
    ホイール変えたりエアロ組んだりのお金は別にかかるけど

    • 0
    • 23/08/31 15:08:02

    SUVは立体駐車場に入れられないからなぁ……

    • 0
    • 23/08/31 15:07:52

    >>64
    マダムっぽい感じがしてちょっと苦手かも
    エルメスとか持ってないし普段はエルベシャプリエのリュック

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 23/08/31 15:07:26

    >>64うーんSUVは子育て世代には不向きだと思う。私たまに孫乗せるけど、不便だよ。孫の時様にファミリーカーでも買おうかと思ってる。

    • 0
    • 23/08/31 15:07:23

    >>71
    人それぞれだろうけどカップルとか子無しのイメージ

    • 0
    • 79
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 15:07:13

    >>74
    そのくらいの値段の車ならETCとかは標準装備じゃないの?

    • 0
    • 78
    • ハムナプトラ
    • 23/08/31 15:06:40

    >>69
    トピ文的には子育て終わってるんじゃ?

    • 1
    • 23/08/31 15:06:33

    >>62
    維持費も考えないとね
    そっか なら800万を上限にする方がいいのかな

    • 0
    • 23/08/31 15:05:56

    レク◯スの壺グリルが無理で全然いいと思わない

    • 0
    • 75
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 15:05:39

    >>72
    値段知らないの?

    • 0
    • 74
    • 木苺のケーキ
    • 23/08/31 15:05:33

    車は買ってゴールではないので、維持費やディーラーの対応などを考えて決めた方がいいよ。
    そもそも出せて800万なら車体550〜700万で選ばないといけないし(ETCとかもろもろ100万は皆んなオプション付けるからね)

    • 1
    • 23/08/31 15:05:08

    >>58
    今から見てきたけどデカ そんで高い

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ