ネットで見た母親への厳しい意見

  • なんでも
    • 85
    • 指輪の交換
      23/08/31 18:49:19

    男だって短時間勤務できるし、育児休暇も取れるのにね。そして、制度があるからって他の条件が整わなければ使ってるからないのにね。こども放置して働くわけにはいかないんだから、預け先がなければ働きようがないのに。

    男は朝から夜まで働いてるって…赤ちゃんがいても朝から夜まで働けるのは誰のおかげだと思ってるんだろうね。そこに気づかない時点で能無しだから、そんな人にギャーギャー言われても気にする必要なし。

    まぁ、女は家事育児をするものだという概念がまかり通ってるのをいいことに、それを言い訳にする女性がいるのも事実だけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ