今月だけで2件目「恐怖のウイルス」が原因「クーアンドリク」で買ったばかりの子犬を亡くした客の怒り

  • なんでも
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
      23/09/10 13:07:14

    >>3
    購入者側もDQNだから。
    繁華街とかドンキとかに出店して衝動買したり、俺が買ってやるよ!的な層を狙ってる
    なので後日いらないと返品されることが多くて独自の違約金、保護犬システム(有料譲渡)で儲けてる

    わざと餓死寸前にして可哀想な命が見捨てられない層も顧客
    勿論すぐ死ぬんだけど、こいつらは死ぬとロスに耐えきれなくて、また新しい命を救いにやってくる無限ループ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ