• No.57 ゴンドラで入場

    23/08/30 17:19:01

    スキンシップがどうしても嫌だから、距離置くことにした、って言えばよかったね。
    告白されたなんて知ったら、中学生がどんな反応するかわかるよ。

  • No.62 結婚式

    23/08/30 17:22:56

    >>57
    友達の延長線と思っているスキンシップと、性欲込みのスキンシップだったら話が違うよ

    これは予想だけど主娘はそう言った意味じゃないけど他の子とも抱き付いたりスキンシップしてたんじゃない?
    それが他の子はやるけど、その子だけしない…ってなったら絶対に可笑しいじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 余興の練習で1ヶ月拘束

    23/08/30 17:25:47

    >>62
    はい、本当にそうなんです。まさにそうです。
    娘は他の子にも抱き付いたり抱き付かれたりする子で、多分「抱き付かれるのが嫌になった」と伝えたら、なんで他の子は平気でその子にだけ抱き付かれるの嫌なの?可哀想だよ…みたいになってたと思います。

  • No.94 ゴンドラで入場

    23/08/30 17:39:06

    >>62

    抱きついたりは女子でもよくあるじゃん。
    体を触ったりキスする子なんている??
    他にもそんなことする子がいるのかな?びっくりだわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。