頼む!事務局! 不快なトピ消してくれ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/21 18:28:44

    消えた

    • 0
    • 23/11/21 18:28:15

    消えた

    • 0
    • 539

    ぴよぴよ

    • 538
    • バージンロード
    • 23/11/16 19:51:41

    あげー

    • 0
    • 537

    ぴよぴよ

    • 536

    ぴよぴよ

    • 535

    ぴよぴよ

    • 534

    ぴよぴよ

    • 533

    ぴよぴよ

    • 532

    ぴよぴよ

    • 531

    ぴよぴよ

    • 530

    ぴよぴよ

    • 529

    ぴよぴよ

    • 528

    ぴよぴよ

    • 527

    ぴよぴよ

    • 526

    ぴよぴよ

    • 525

    ぴよぴよ

    • 524

    ぴよぴよ

    • 523

    ぴよぴよ

    • 522

    ぴよぴよ

    • 521

    ぴよぴよ

    • 520

    ぴよぴよ

    • 519

    ぴよぴよ

    • 518

    ぴよぴよ

    • 517

    ぴよぴよ

    • 516

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 16:50:47

    頼む事務局。子供対象のヲチトピや個人情報だだ漏れ、汚い言葉や卑猥ワードがあるトピ削除してよ。地域弄りにコミュニティにならないひとり事だけのトピは削除してください。
    歌唱力鳥肌トピや芸能人で似てると言われた人なら楽しく利用してますから。ちなみにマイケルジャクソンに似てるコメントが私ですw

    • 1
    • 23/09/24 16:43:32

    靴擁護ならあなたがお金持ちで裕福て靴さんは元モデルで綺麗なお母さんと評判の容姿ってw
    150ちょっとでLLサイズのレオタード着て2歳からwずっとバレエやっていた靴さんって幻想的な擁護してますやんw

    • 0
    • 513

    ぴよぴよ

    • 512

    ぴよぴよ

    • 511

    ぴよぴよ

    • 510

    ぴよぴよ

    • 509

    ぴよぴよ

    • 508

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 09:51:48

    >>504
    これですか?

    • 1
    • 23/09/24 06:00:21

    >>504
    なかなかいない綺麗な可愛い顔立ちの大人気なインフルエンサーの娘さん。写真や動画でしか知りませんがそれは可愛い女の子です。

    • 0
    • 505

    ぴよぴよ

    • 504

    ぴよぴよ

    • 503
    • ライスシャワー
    • 23/09/24 05:42:46

    >>500
    あなたそれインスタグラマートピにコピペして貼ったんじゃないの?

    • 0
    • 502

    ぴよぴよ

    • 501
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/24 05:14:22

    ちら裏荒らしもママスタから追い出してほしい

    • 9
    • 500
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/24 05:02:57

    >>497
    他人が不快になる汚い画像も荒らし行為ですがそれは大丈夫だと本気で思ってます?

    • 3
    • 499
    • ライスシャワー
    • 23/09/24 05:02:19

    例え自分の子供がやられていながらも無視して黙って書き込みしない対応が出来る人から迷惑行為だからやめなさいと言われたなら参考にしますけどね。

    • 0
    • 498
    • ライスシャワー
    • 23/09/24 05:02:06

    例え自分の子供がやられていながらも無視して黙って書き込みしない対応が出来る人から迷惑行為だからやめなさいと言われたなら参考にしますけどね。

    • 0
    • 497

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 04:52:03

    ミュート機能希望
    変なトピやコメント多いよね
    トピ主さん、えらい!
    通報しても削除されないことが続いて
    どこか折れてしまっていました

    • 2
    • 495
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/24 04:46:13

    >>494
    写真って汚れた生理用品や汚物写真のこと?
    あれを貼る人に関しては永久アク禁が妥当だと思いますがね

    • 11
    • 494
    • ライスシャワー
    • 23/09/24 04:36:42

    写真は貼られ放題。トピ閉じての依頼も叶わない。嘘ばかり書かれ病気だとかかれ色んな機関に相談してやっても閉じない。スルーしても大量にずっと貼られるコピペ。迷惑行為ばかりやられているだけよりは家族守るなら迷惑行為で応戦するしかないんで。知ったような事言う前に考えてくんないか。

    • 0
    • 23/09/24 04:29:05

    トピやコメント削除の時間帯と基準がわからないことがある。
    遅くに削除対応はAIなのかな?

    • 4
    • 492
    • ライスシャワー
    • 23/09/24 04:28:09

    >>487
    きずいてやってんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ