貧乳まな板って母乳出るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 指輪の交換
    • 23/08/30 16:43:40

    出たね
    搾乳してたよ

    • 1
    • 44
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/30 16:41:46

    母乳過多だったよ。
    完母で赤ちゃんは太りすぎだった。

    • 1
    • 43
    • マリッジリング
    • 23/08/30 16:37:39

    >>40
    差し乳って聞いたの初めてかも

    • 0
    • 42
    • ジューンブライド
    • 23/08/30 16:32:16

    それねー助産師に聞いた事ある。
    妊娠中の検診で、助産師さんと話していた時、妊娠後期になると胸が大きくなって母乳の準備に入るんだって。

    • 0
    • 23/08/30 16:12:37

    貧乳まな板だったけど、爆乳になったよ。
    卒乳したら貧乳に戻った。
    子供にはあんたに飲まれすぎたと言ってたけど、子供がまだ存在してない時の写真見られてバレた

    • 0
    • 40
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/30 16:12:21

    わたし女だけど、同じ疑問持ってたよ。
    授乳期だけ大きくなって、終わったら萎むと知ったときは衝撃だった。
    私は巨乳で、1人目は出が悪くて(後から差し乳だとわかった)2人目と3人目は完母だった。
    差し乳だから萎むこともなかった。

    • 0
    • 39
    • エンゲージリング
    • 23/08/30 16:07:57

    ガリガリまな板だけど めちゃくちゃ出たな
    乳腺発達してガリガリボインになったし
    、邪魔(脂肪)するものがないんだろうね

    大きい人は出にくかったりしない?
    脂肪に圧迫されて詰まり安いとか聞いたけど

    • 2
    • 23/08/30 15:57:36

    捨てるほど出たよ
    1人につき2年近く母乳出してた

    • 2
    • 37
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/30 15:57:09

    出るよ
    乳のサイズと母乳の量は関係なさそう。

    • 1
    • 36
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/30 15:54:05

    サイズもAAカップになった

    • 0
    • 23/08/30 15:39:09

    なんか、妊娠中から出てて、お風呂が牛乳風呂みたいになってた。

    3ヶ月で仕事に出なくてはならなくてミルクに変えた。仕事中にパットを何回も替えて悲しかったなぁ。

    サイズもAAカップからDカップ位になった。お腹には妊娠線でなかったのに、おっぱいに妊娠線出た。

    • 0
    • 34
    • ジューンブライド
    • 23/08/30 15:38:11

    何このトピ。おっさんキモっ。

    • 1
    • 33
    • ウェディングドレス
    • 23/08/30 15:37:32

    めっちゃでた!

    • 1
    • 32
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/30 15:36:00

    出るわい!

    て書き込もうとしたら直前のコメに同じ文句があってビビったww
    無意識に投稿したかと思っちゃった。

    • 0
    • 23/08/30 15:30:12

    出るわい笑

    ひんぬー舐めんな

    • 0
    • 30
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/30 15:28:31

    妊娠しなくても母乳出ることあるし 男でも出るかもね

    • 0
    • 29
    • 元カレ参列
    • 23/08/30 15:22:42

    出るんじゃない?乳腺の問題だから。
    乳がん検査はできるの?って感じだけど。

    • 0
    • 28
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/30 15:21:48

    期待してたのに産前産後も全く大きさ変わらなかった。色も。
    混合だった。

    • 0
    • 27
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/30 15:12:54

    妊娠して急激に大きくなって裂けたよ…
    痛かったな

    • 1
    • 26
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/30 15:12:10

    胸の大きさ関係ない(笑)

    • 4
    • 25
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/30 15:12:04

    ジャージャー出た。
    水道の蛇口みたいに。

    • 1
    • 23/08/30 15:11:45

    母乳の時だけ 貧乳から普通乳になれて
    ちょっぴり嬉しかったな
    あの張りまくった胸はどこに行ったんだろう
    痛かったしつらかったけどね

    • 2
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/08/30 15:11:18

    私デカイだけで出が悪かったよ。完ミよ。

    • 2
    • 22
    • カラードレス
    • 23/08/30 15:11:08

    出たわよ(怒)

    • 1
    • 23/08/30 15:10:43

    貧乳で、産後は一番授乳しやすい大きさで乳首も普通
    赤ちゃんがすくすく育ってくれたよ
    今はまた萎んでまな板になったけど、
    自分より子供だから気にしない

    • 0
    • 23/08/30 15:10:14

    乳首も小さいが出た。完全母乳

    • 0
    • 19
    • マリッジブルー
    • 23/08/30 15:09:44

    自分は普段Cくらいだけど乳首が扁平すぎて息子上手く飲めなくて完ミ。

    • 0
    • 18
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/30 15:09:38

    出産後に看護師さんが驚くほどに出たよ
    うわー出る出るおっぱいだー って言われてパワーワードとして脳内に残ってる

    • 0
    • 23/08/30 15:09:26

    男がたてたトピでしょ

    • 1
    • 23/08/30 15:08:58

    哺乳瓶と同じくらいの乳首じゃないと赤ちゃん飲み辛いし出も悪いわ
    旦那は自分の小さい乳首を自慢して、
    これくらいがいいよねって嫌味言うけど、
    お前は男だし、整形したアダルト見過ぎだよカス

    • 2
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/30 15:08:25

    >>12
    測るやつ居ねぇべ

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/30 15:07:09

    出る。母乳育児出来た。

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/08/30 15:06:26

    童貞くん反対や
    巨乳は乳の出が悪いんだよ、、

    • 3
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/08/30 15:05:06

    みんな乳首何センチあるの?

    • 0
    • 23/08/30 15:04:58

    私は巨乳で完ミだったけど、友達は貧乳で完母だったよ。結局乳のデカさよりも体質だと思う

    • 2
    • 23/08/30 15:03:49

    授乳時のみ最高C位までいったよ。
    飲まれた後は元通りだったけど。
    完母で育てられたよ。

    • 0
    • 23/08/30 15:03:38

    主は男?おっさん?
    子ども生んでりゃわかるよ。たとえ自分が貧乳でも巨乳でも。プレママ講座でも学ぶし。

    • 0
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/30 15:01:33

    貧乳まな板陥没乳首と最悪だったけど、Dカップまでおっぱいが大きくなった。
    差し乳っていうの?
    子供が飲むとジャンジャン湧き出てくるタイプで、ミルク不要の3人完母だったよ。
    授乳を終えて残ったのは萎びたデラウェア。

    • 1
    • 7
    • タキシード
    • 23/08/30 15:01:17

    貧乳だが授乳期間中は巨乳になったよ。完全ぼにゅうで有り余るほど出た。

    • 0
    • 23/08/30 15:00:13

    巨乳の人は中に母乳が溜まってると思ってる?

    • 2
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/08/30 15:00:08

    赤ちゃん吸えなそう

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/08/30 14:59:56

    爆乳でしたが、見掛け倒しでした
    ほぼ完ミだった。

    • 1
    • 23/08/30 14:59:17

    母乳あげたら乳腺発達して大きくなった!
    そのあとしぼんだ

    • 0
    • 23/08/30 14:59:17

    乳腺と脂肪は別もの

    • 0
    • 23/08/30 14:58:40

    でるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ