職場の飲み会=プライベートの話もする?

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/08/30 08:50:38

再婚することになったので、たまたま部署の人とランチしたついでにさらっと報告したら上司に「なんでそういうの今言うの?今話す内容じゃねえだろ?お前から彼氏がいるなんて話聞いたこともなかったのに、あんなに飲み会で一緒だったのに、何で急にそんな話になってるんだ!仲良くなれてると思ってたのに」と怒られました
私は「秘密主義者なもんで」と笑いながら流しましたが、飲み会に居た意味が分からんとますますキレられて「仕事とプライベートは分けるタイプだから、飲み会に参加してたのは仕事モードです。仲良くなれたと勘違いして感情的になられても、、私が建前か本音か見抜けないあたり、ますます引いてしまうのですが、、」と初めて本音を伝えたら、今までのは全部嘘だったのかなどと言われ、話が通じないと感じました

皆様は職場の人とプライベートの話しますか?
飲み会参加する=仲良くなれたと思うものですか?

前トピ
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4301732

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/02 11:42:14

    気持ち悪い上司だね
    上辺の付き合いも分からないくせに知った気になるなって思った

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ